徒然なる世界にも

30半ばからの新世界

振り返り③初めてのサイクリング

目的地

自転車を購入してから、近場をサイクリングていたが、サイクリングロードというと近場では多摩川沿い。せっかくだし、自転車を車に積んで出かけよう!と、選んだのは、

 

アップダウンもなく、そこそこ近く、基本的にサイクリングロードとして整備されている場所

 

山中湖 とした。

 

車は小さいが、古くて内装があまりないため、なんとか2台詰め込めた。

…なぜか、これ以降積む際はどんどん積みにくくなり、何かがどこかにひっかかってうまく入らなくなった。これ、どうやって入れたのだろうか…

 

f:id:the-world21:20190212224522j:image

サイクリング

いつもと違う環境で、自然の中を走るのが超気持ちいい!だんだん自転車になんというか、「相棒感」が出てきた!

f:id:the-world21:20190212225006j:image

すがすがしい!

f:id:the-world21:20190212225319j:image

紅葉の中を走れたり。

f:id:the-world21:20190212225405j:image

ダイヤモンド富士が見れたり!

 

歩きや車では行くのをためらう場所にも自転車なら行けるのだ。

 

自転車楽しい!